img_01

西原良三さんは、ジョギングをよくしているそうです。

運動不足の解消に、ジョギングをしています。
ジョギングは自分のペースで出来ますし、費用も掛からないので取っ掛かり易くていいですね。
暇な時などに、かるく流すくらいのペースですが走っています。
とりあえず、習慣的に走れるようになることを目標に走っています。

西原良三さんもジョギングをしているようで、よく走っているとのことでした。
最近、新しいジョギングシューズを買って以前にも増して走っているとのことでした。
どんなものを使っているのか聞いた所、かなり値段の張るジョギングシューズを使われていました。
使う頻度が多いから、奮発していいものを買ったそうです。

私は、昔買った安物の靴を履いてジョギングしていました。
その話を西原良三さんにしたら、ちゃんと専用の靴を買って履いたほうがいいとアドバイスを受けました。
軽いだけでなく、靴底が衝撃を吸収する仕組みになっているため、
ジョギングシューズの方が身体に負担が掛からないとのこと。
値段もピンキリだけども、普通の靴よりもはるかにいいと教えてもらいました。

入門用にそこそこの性能で4000円のものがあるから、それがオススメだと教わりました。
そこまでアドバイスを受けたからには、買った方がいいと思い早速購入。
いくつか試し、自分の足にフィットしたものを選びました。

早速履いてジョギングをしたところ、今までとは比べ物にならないほど快適です!走りやすいだけでなく、疲れない。
足もとても楽なので、西原良三さんのアドバイス通りに買ってホントによかったです。

こんなにいいなら、もっと早く買っておけば…と後悔したくらいでした
やはり、運動をする際はしっかり道具を整えたほうがいいですね。
皆さんも走る際は、適した靴を最初に買うことをオススメします。